カテゴリー:ffrk攻略

うーん

【FFRK】なんか物理ヘヴィってパッとしないな…

ビスマルク

【FFRK】飛天御剣流書類送検wwwwww

2017.11.22

1件

しょうきにもどった

【FFRK】悲報→どうぶつの森に浮気するキーパー民続出wwww

土下座

【FFRK】みんな…レコードキーパーの事を裏切らないで…残ってくれるよね?

2017.11.21

1件

つまらない

【FFRK】正直マジでつまらなくなってる気がするんだけどお前らはどう?

とてもつらい

【FFRK】星4魔石の実装で一気にライトユーザーが消えた気がするんだけど

うーん

【FFRK】レコードキーパーがオワコンって言われる理由が意味不明なんだけど

かわいいね

【FFRK】6の女キャラ追加するなら誰がいい?

俺は待ってるぜ

【FFRK】レコードキーパーとはつまりおまいらの「いつか帰るところ」なんだよ

正気の沙汰

【FFRK】そのミスリル残数で怒涛の年末年始に臨むつもりなのか?

終わったんだ

【FFRK】正直最近のレコードキーパーのネタ切れ感半端ないよな

バイバイみんな

【FFRK】プチ引退者が続出してるってぽいけどこのままで大丈夫なのかな?

おいおいおい

【FFRK】ちょwwwマウントは良いからwwwアドバイスちゃんと汁!!!!

待機

【FFRK】おまいらの中にどれくらい「トイレキーパー」おるの?

はなほじ

【FFRK】あの頃のレコードキーパーは本当楽しかったのにどうしてこうなった

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR