カテゴリー:ミスリル・使い道・スタミナ・ガチャ

大正解

【FFRK】毎回思うんだけど、やっぱりフェス待ち一択だよな

VS

【FFRK】初見ダンジョン 攻略見る派VS見ない派 FIGHT!!!!

ガチャ

【FFRK】ガチャ引かないのに理由がいるかい?

ちくしょ

【FFRK】バレ見てから氷ガチャ…の流れ完全ストッパーかよ!!高度な情報戦だな…

否定する

【FFRK】今ガチャしてる奴は無課金の風上に置けない

どうしようもない

【FFRK】圧倒的石不足に悩むあなたに朗報です!!!!!

悪いね

【FFRK】フェスまでにどれくらい石って貯まるんだろうか?

嘘だろ

【FFRK】新規以外で「スタミナのかけら」取りこぼしてる奴がいるなんて信じられない

知ってた?

【FFRK】その25個を我慢出来れば本当の戦力強化が出来るんだけどな

どうしてだ

【FFRK】どうしてこんなに先見の明のない奴ばかりなんだ

アカン

【FFRK】アカン。。。ミスリルを使う場所が全くない。。。

どうなるのだろう

【FFRK】ノーマルダンジョンのスタミナ半分そろそろ来る?

嫌な予感がする

【FFRK】無課金でも「フェス待ち」してる場合じゃないかもな

どっち派

【FFRK】無課金ガチャ考察まとめ!!被りは恐れた方が良い?時には勝負も必要?

どうしろと

【FFRK】FF6、FF3、三周年、どれを回せば良いんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR