カテゴリー:レベル・グロウエッグ・カンスト

くらえ

【FFRK】古参組は全キャラレベルカンストしてるからグロウエッグは必要ない?

どっち派

【FFRK】全キャラLvカンストしてない人はサボってるだけ?それとも普通?

まじで言ってんの

【FFRK】レベル上げの為に卵食い尽くしてる奴とかいるの?wwwマ?www

うーん

【FFRK】レベル上げって本当に大事なんだな

おしえてえらいひと

【FFRK】レベルカンスト、フルダイブ、どのくらいまで進んでいるもの?

どうする

【FFRK】使わないキャラって別にレベル上げる必要ないよな?

もったいない

【FFRK】卵勿体なくて使えなくて溜まっていくんだが俺だけ?

決まりだな

【FFRK】獲得経験値比較データあり!!!!!!!レベル上げマラソンはナイトメア一択?

どうする

【FFRK】みんな違ってみんないい?優先的に育てているキャラは?皆さんの反応まとめ!

ffrk限界突破3

【FFRK】記憶結晶取ったらマッハでLvカンストさせてる?勿体無くないの?

どうしよう

【FFRK】一体どこまで誰を育てればいいのか・・迷いに迷った結果?皆さんの考察まとめ!

閲覧注意

【FFRK】※閲覧注意※あまりに衝撃的過ぐる持たざる者の画像

まじで言ってんの

【FFRK】JOBのレベルをカンストさせてない奴がいるとかマ?

頑張る

【FFRK】そろそろレベル上げするキャラを絞っていかないと置いていかれるかも?皆さんの反応まとめ!

安心してください

【FFRK】【大量消費必須】いっぱい持ってるからといって安心してない???www

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR