カテゴリー:ffrk攻略

頼む

【FFRK】本当にボスの難易度上げた方が良いと思うんだが

どうなるのだろう

【FFRK】今後はもう少しキャラの自由度が欲しいところだな

悩む

【FFRK】お前らってフルダイするキャラどーゆー基準で選んでる??

悪いね

【FFRK】フェスまでにどれくらい石って貯まるんだろうか?

どう思う

【FFRK】サービス開始から三年経つし、そろそろ専用システムを大幅リニューアルしても良くない?

あんたバカ?

【FFRK】これだけ非推奨端末が増えてる中で泥に乗り換えようとするのは病気なのか?

どうしてだ

【FFRK】どうしてこんなに差引が下手くそなんだ

新曜日ダンジョン

【FFRK】悩む。オーブ…経験値…卵…極大…結晶…フラグメント…全部回りたいけどスタミナは限られている…。

バッツ

【FFRK】バッツ「1ターンで28連撃できるぶっ壊れがいるってマジ?wwwwあ、それ俺だわwwww」

FF5

【FFRK】FF5の追加キャラ→俺たちはこいつを忘れていた!!

とてもつらい

【FFRK】どんどん対応してる端末が減ってる現実wwwwww

バイバイみんな

【FFRK】もう色々面倒臭くなってきたらそろそろ引退かな?って考える件

それだ

【FFRK】炎属性が優遇されてしまうのは王道RPGが原因?

後悔

【FFRK】レコードキーパー内で後悔した事って結構あると思うんだが

いらん

【FFRK】経験値ダンジョンは廃止で良くない?って思うのは俺だけなのかな

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR