カテゴリー:ffrk初心者

重要

【FFRK】新規さんはマルチで無理してデバッファーとかヒーラーやらずにアタッカーに専念しな

メシウマ

【FFRK】新規が困ってるの本当にメシウマwwwwwww←「」

地獄のミサワ

【FFRK】最古参のワイ将「リセマラ」を知らずにここまで来た件

無理

【FFRK】俺はそもそも魔石ダンジョンすら挑んでないんだけどw

おしえてえらいひと

【FFRK】この結果でリセマラゴールしたんだけど、どうかな?←GOMIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII

よしよしよしよし

【FFRK】これだから初心者は…可愛いじゃないか…ペロペロ

おれは人間をやめるぞ

【FFRK】お前らのせいで新規がまた一人やめたじゃねーかwwww

どや

【FFRK】リセマラしたんだけどこれって正直どうなのかな?

どうしてだ

【FFRK】どうして「神壁」の時にリセマラをしなかったのか?

愛だろ

【FFRK】何度でも言うよ。新規がいる限り。

理解した?

【FFRK初心者】7日前に始めたのですが←とりあえず三周年でリセマラ汁

まだ早い

【FFRK】これから始めようと思ってるんだけどタイミング的にどうなの?

何様のつもりだ

【FFRK】おい初心者!!簡単に飽きるんじゃねぇ!!もっとレコパにダイブしろよ!!

歓迎

【FFRK】ご新規様「今から本格的にスタートしても楽しめる?」

マルチプレイ

【FFRK】初心者「マルチ行く時のタブー教えて下さい!」

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR