カテゴリー:ffrk異次元の扉・マナに宿りし記憶

もったいない

【FFRK】卵勿体なくて使えなくて溜まっていくんだが俺だけ?

残念

【FFRK】落ちた人どのぐらいいる?まさかのコイン率低すぎません?w皆さんの考察まとめ!

友達大事

【FFRK】お金持ってない人たちが勝ち上がっていく時代が来る?皆さんの考察まとめ!

異次元の扉マナに宿りし記憶

【FFRK】『注意!!』聖剣コラボ終わるからまんまるドロップと報酬忘れるなよお前らwwwwwwwwwwwww

異次元の扉マナに宿りし記憶

【FFRK】報酬もらう為にやってるんだけど、初級だけ回ってればLv15になるの??『聖剣伝説RoM短レス』

ウソだ

【FFRK】これで神獣倒せないとかウソでしょ???wwwww

カッチカチやぞ

【FFRK】お前ら最近のEX++の難易度が高過ぎるとは思わないの???カチカチ過ぎて無理なんだが。。。

神獣

【FFRK】安心と信頼の神獣マラソンが捗りまくりんぐwwwwwwwwwうめぇwwwwwwwwwwwww

絶対に勝つ

【FFRK】マナに宿りし記憶EX++「冒険の終わり」VS神獣戦!!!お前らの攻略・マスクリ・倒し方考察!!!

笑い

【FFRK】コレクションイベントなんだけどオーブ以外を交換してる奴がいたら草生えるwww

やばい

【FFRK】聖剣シリーズのガチャってEX共鳴なの???それヤバくね!!!

お待ちかね

【FFRK】異次元の扉「マナに宿りし記憶」開催発表後のお前らの反応!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ガチャシミュレーター

カテゴリー

アーカイブ

PR