カテゴリー:オニオンナイト・オニオンブレード・封印されし禁断の力

決まりだな

【FFRK】2017年を代表する専用装備が三つ決まったな

たまねぎ

【FFRK】お前らのケンカっていつも玉ねぎ絡みだなwwww

ffrkオニオンブレード

【FFRK】忍たまがないと今後このゲームは続けてくの厳しいだろうな

後悔

【FFRK】後悔…圧倒的後悔…!!!!

欲しい

【FFRK】今更になって忍たまが欲しすぎるんだがどうすればいいんだ?

本気かい?

【FFRK】忍たま+ザックスチェインで勿論やってるよね?

ffrkオニオンブレード

【FFRK】忍たまさえあれば今後かなり楽になるのは本当なんだろうな?

ffrkオニオンブレード

【FFRK】オニオンリング食べながらガチャ回すとオニブレ出るってマジ?www

限界だ

【FFRK】忍たまとか言うくっそ産廃GOMI専用いらないでしょwwwとワイ将に言ってくれ…頼む…

ffrkオニオンブレード

【FFRK】オニオンナイトの超絶って新規には使いこなせないよな?

どう思う

【FFRK】ザックスチェインと忍たま同時運用するのはどう?

ありがとう

【FFRK】忍たま超強化は予想出来た?神運営様ありがとうございます!!!

ffrkオニオンブレード

【FFRK速報】オニオンナイト&フリオニール超絶の不具合修正報告キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

うーん

【FFRK】たまねぎに持たせるアビリティで一番良いのを教えろ下さい

ffrkオニオンブレード

【FFRK】忍たま運用考察まとめ!!!「スピードスター」「リッパースラッシュ」「チェーンスターター」の三つ巴?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR