カテゴリー:クラウド・フォースイーター・凶斬り覇

アホ

【FFRK】クラウド超絶ないともうやっていけないやつって多いのか?

ffrkフォースイーター

【FFRK】運営さんはクラウド超絶出す時に会議にならなかったのか?

決まりだな

【FFRK】※最新版※三種の神器は「フォースイター」「裁きの杖」「ラグナロク」でFA?

無理

【FFRK】クラウド超絶もそれだけじゃ全然使えないよな?

どうしろと

【FFRK】自然と「フレクラ禁止」の流れになってるけど…全力したワイ将に運営さんは何をしてくれるの?

ffrkフォースイーター

【FFRK】俺も昔はフレクラには頼らないって決めてたんだけどな

まさかね

【FFRK】もしかしてゼルこそ超絶クラウド運用最適解なのでは?

ffrkフォースイーター

【FFRK】クラウド超絶の現実は本当に切なすぎる件wwwwww

ばき

【FFRK】ゲットした時点でゲームクリアだと思ってました。ごめんなさい。

ffrkフォースイーター

【FFRK】あれ?クラウド超絶全然火力でないんだが

まじで言ってんの

【FFRK】「フォースイーター」に全力してる奴とかマ?いらないでしょwwww

どうなるのだろう

【FFRK】クラウドは実験体だからとか言ってたやつwwwwwww

うーん

【FFRK】オメガドライブって精錬2でいけるかなぁ?

猫

【FFRK】●●●●「私なら余裕でオメガ10秒切りが可能ですけど?」

ffrkフォースイーター

【FFRK】クラウド超絶があればなぁって考えてしまう

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR