カテゴリー:リュック・タイダルナックル・マイティGグレート

決まりだな

【FFRK】今最も欲しい専用装備が決定する!!!異論は認めない?

一番乗り

【FFRK】●●●●「忍たま?賢たま?いや一番はもらいますねwww」

ちょっと良いですか

【FFRK】超絶持ちリュックを運用している人にしつもんいいですか?

ffrkタイダルナックル

【FFRK】リュック超絶ってこれすごいんじゃないのか??皆さんの反応まとめ

まさかね

【FFRK】まさか無課金のおまいらが「産廃」だなんて言わないよな?

くやしいのう

【FFRK】玉ねぎがオーバーキルされてる件

強い

【FFRK】普通に強すぎてワロタwwwwwwwww

アホ

【FFRK】必死に下げてるやつってなんなんだ?

違うあり得ない

【FFRK】「決意の短剣」と「チェンスタ」「クイトリ」まで用意しても駄目なのか?wwそれ…産廃って言うんじゃない?ww

どうしてだ

【FFRK】どうしてそこまでして運用しないといけない必要性があるのかは気にしないの?

決まりだな

【FFRK】結局は超絶よりも弱体化バー運用一択と言う事で!!!異論は認める。

どうする

【FFRK】あえて聞こう!!リュック超絶引けた奴はお小遣い稼ぎ以外にどうやって運用する気なの?

ffrkタイダルナックル

【FFRK必殺技動画】リュック専用「タイダルナックル」超絶必殺技『マイティGグレート』の詳細ステータス ・エフェクト・グラフィック・演出まとめ

うーん

【FFRK】相当な壊れ性能だと思うけどどうなんだろう…

欲しい

【FFRK】これはたまバー完全終了?欲しすぎるんだが

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR