カテゴリー:デシ・鉄壁のグリモア

本気かい?

【FFRK】今更「鉄壁」配布で喜ぶ奴おる?←難民「え?」

うーん

【FFRK】冷静に考えたら鉄壁はフレンド運用が一番いいよな?

頭にはてな

【FFRK】ジェム限定→ガチャマテ&超必選択可能→鉄壁配布???←今ここ

ffrk鉄壁のグリモア

【FFRK】鉄壁欲しいんだけどどうすればいいんだ?全然出ないぞ

猫

【FFRK】鉄壁はもっといろんなキャラに配るべきだと思うんだが

自慢

【FFRK】あんなに再販されたのに鉄壁持ってないやつはいないよな?

ffrk鉄壁のグリモア

【FFRK】次のモグセレで「鉄壁」難民救済ってあるのかな?

だめっぽい

【FFRK】そろそろ「鉄壁+@」の完全壊れ超絶が出ても良くない?←駄目だろwww

ffrkマルチスタンプ6

【FFRK】マルチ開幕壁役ド安定はデシ以外に居ない!!!さすがです!!

終わったんだ

【FFRK】現状「鉄壁ゲー」ではなくなってるよね?

まだ早い

【FFRK】上位互換そろそろ来てもいいと思わないか?皆さんの反応まとめ

ffrk鉄壁のグリモア

【FFRK】鉄壁欲しすぎるけど諦めるしかないのか?

ffrk鉄壁のグリモア

【FFRK】引き弱鉄壁難民君に引き強自前様が伝えてあげたい事

決まりだな

【FFRK】レコードキーパー最大の癌は「●●」おまいらの反応まとめ

まじで言ってんの

【FFRK】今でも古参で鉄壁難民いるとか…マ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR