カテゴリー:ルーネス・ティルヴィング・ふみこむ

どうなるのだろう

【FFRK】運営さんは今後の事を何も考えずに壊れ必殺を実装してるのか?

ティルヴィング

【FFRK】物理減衰緩和来たら「ふみこむ」ヤバイけど…実際は誰も持ってないだろwwwww←ちょっと来い

ティルヴィング

【FFRK】物理減衰緩和で攻撃バフの順位が変わる?やはり一位は「ふみこむ」?

ティルヴィング

【FFRK】物理減衰ラインが緩和されないのはやっぱり『ふみこむ』が原因なの?

ルーネス

【FFRK】「ルーネス」の専用武器【ラストダガー】が人気上昇!?【ふみこむ】もあればなお良し!!

ティルヴィング

【FFRK】バフ効果を極端に落としただけで弱体化ってわけじゃないんだが?(笑)

ティルヴィング

【FFRK】ふみこむが弱くなったってmjdskwwwwwwwwwwwwwww

ティルヴィング

【FFRK】「ふみこむ」の壊れ性能、改めて実感した!!!!やっぱりチートwwwww

理解不能

【FFRK】ルーネスの必殺技「ふみこむ」って実際強くないでしょ???なんで評価高いのか理解出来ない!!!

ティルヴィング

【FFRK】ラッキー装備召喚【ティルヴィング】ラッシュキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!

ティルヴィング

【FFRK】『超絶悲報…』ふみこむ…逝く…

ティルヴィング

【FFRK】みんなの役に立ちたいから!!!ティルヴィング欲しいんです!!!!

ティルヴィング

【FFRK】力の水[1.6倍]星の守護『2倍』ふみこむ【5.2倍】ゼル「」

大正解

【FFRK】「ふみこむ」の復刻確定したら全力だよな???

ティルヴィング

【FFRK】『ふみこむ』はぶっ壊れ性能過ぎて二度とガチャには来ないだろうwwwwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ガチャシミュレーター

カテゴリー

アーカイブ

PR