カテゴリー:ffrk専用・必殺

ごめんなさい

【FFRK】すまん。爆死なんて全く思えないんだが。そんなに駄目かな?

今でしょ

【FFRK】タイラス難民・・今全力で引かないともうチャンスはない・・・?皆さんの考察まとめ!

ffrkタイラス

【FFRK】猫壁難民は全力するしかないでしょーにっ!!!!!!!!!!!

そういうのもあるのか

【FFRK】「滅++オルトロス」逆に炎連打でカウンター狙いの方が良い?

ffrkヒーラーローブ

【FFRK】ヤシュトラ運用は「アサイラム」よりも断然「メディカラ」異論は認めない。

終わったんだ

【FFRK】現状「鉄壁ゲー」ではなくなってるよね?

天津木村

【FFRK】確実に今回の優勝候補なんだけど…何気に優秀じゃない?

ffrk与一の弓

【FFRK】これが海王狙うラストチャンスなんだよね。FF9スルーして全力するべきかな?

ffrk与一の弓

【FFRK】コラボガチャクソすぎて一点狙いするのが怖いんだが

まだ早い

【FFRK】上位互換そろそろ来てもいいと思わないか?皆さんの反応まとめ

ffrk鉄壁のグリモア

【FFRK】鉄壁欲しすぎるけど諦めるしかないのか?

ffrk鉄壁のグリモア

【FFRK】引き弱鉄壁難民君に引き強自前様が伝えてあげたい事

ffrkリバティスタッフ

【FFRK】うせやろwwwwwwwwいまだにリバティ奴なんかいるの?wwwwwwwwwwww

ffrk炎の盾

【FFRK】共鳴効果で軽減中→大へ!!!だから「炎の盾」は神器なんだよ!!!!!!!!

ffrkラミアの竪琴

【FFRK】ゴミばっかりだけど・・ギルバートはいけるんじゃない?皆さんの評価・性能まとめ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ガチャシミュレーター

カテゴリー

アーカイブ

PR