カテゴリー:ffrk専用・リミットチェイン超必殺技

どっち

【FFRK】次の候補で有力なのはどっち?「闇チェインのレインズ」?「氷チェインのスノウ」?

どうしたらいいんでしょうか

【FFRK】うちのザックスさん「チェイン」しか出来ない。どうしたら良い?

ダメダメ

【FFRK】ザックス運用でやってはいけないことって・・あるw?

どうなるのだろう

【FFRK】イベントの並びからして炎チェインは「ビビ」だよな?マッシュの可能性も微レ存?

信じてる

【FFRK】大丈夫・・・自分を信じて突き進むのみ・・・www

頼む

【FFRK】運営さん「ティーダ」の事だけは忘れないでくれよな!!!!

やばい

【FFRK】クラウドさんばかりに話題になっているけど、ザックス鬼ヤバくない?www

誰よりも強い

【FFRK】一撃で60万ダメージ出せちゃうワイ将さいつよちゃう?

検証結果

【FFRK検証完了】ザックスのリミットチェイン超必殺技「ラッキースター」バフ倍率判明!!『詳細画像あり』

だれ

【FFRK】やっぱり声いらないし!!!シスネって誰だよwwwwwwwwwwwwwwww

置いていくぞ

【FFRK】運営さん「Androidユーザー?ちょっと分からないので置いて行きますね。」

良く分からない

【FFRK】正直CVって必要なの?分からないんだけど。

ffrkエンハンスソード

【FFRK】ザックスのリミットチェイン超必殺技「ラッキースター」にはボイス機能が搭載!!!!尚、泥は(ry

ffrkエンハンスソード

【FFRK】ザックスのチェイン「ラッキースター」は「さけぶ」要らずの壊れ性能?デメリットも大きそうだ…

時は来たそれだけだ

【FFRK】「属性弱体化」+「リミットチェイン超必殺技」=さいつよ!!!!ついに証明される時が来る!!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ガチャシミュレーター

カテゴリー

アーカイブ

PR