カテゴリー:ザックス・エンハンスソード・ラッキースター

どうしてだ

【FFRK】うせやろ?ワイ将の持ってるのザックスチェインじゃなかったんだ…

ffrkエンハンスソード

【FFRK】ザックスってチェイン中に何やるのが賢明なんだろう?

ffrkルーンブレイド

【FFRK】ザックスチェイン奴は何が何でもバースト取りに行けよ!!!

どうしたらいいんでしょうか

【FFRK】ザックスセット来ちゃったんだが運用方法が分からない件

ffrkエンハンスソード

【FFRK】ザックスチェイン「ラッキースター」はバーストなくても本当に運用出来る?

ザックス

【FFRK】別次元ダメージ実現にはもう一人「ザックス」と言う人物が必要なんだが…

どうしたらいいんでしょうか

【FFRK】うちのザックスさん「チェイン」しか出来ない。どうしたら良い?

ダメダメ

【FFRK】ザックス運用でやってはいけないことって・・あるw?

信じてる

【FFRK】大丈夫・・・自分を信じて突き進むのみ・・・www

やばい

【FFRK】クラウドさんばかりに話題になっているけど、ザックス鬼ヤバくない?www

検証結果

【FFRK検証完了】ザックスのリミットチェイン超必殺技「ラッキースター」バフ倍率判明!!『詳細画像あり』

だれ

【FFRK】やっぱり声いらないし!!!シスネって誰だよwwwwwwwwwwwwwwww

置いていくぞ

【FFRK】運営さん「Androidユーザー?ちょっと分からないので置いて行きますね。」

良く分からない

【FFRK】正直CVって必要なの?分からないんだけど。

ffrkエンハンスソード

【FFRK】ザックスのリミットチェイン超必殺技「ラッキースター」にはボイス機能が搭載!!!!尚、泥は(ry

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR