カテゴリー:スコール・アクセルブレード・冷刃

ffrkアクセルブレード

【FFRK】スコールのバースト「冷刃」は今でも全然通用するんだな

ウソだ

【FFRK】うせやろ?やっと冷刃難民卒業したのに?吹雪の方が良いの?

怒り

【FFRK】スコールバースト狙ってたのにくそワロタwwwwwwww

ffrkアクセルブレード

【FFRK】先日のハッピーでスコバー手に入れて世界変わったわwwwww

ffrkアクセルブレード

【FFRK】スコバーって思ったよりも火力出なくないか?

ウソだ

【FFRK】ラインナップに入ってないのにsageられてるけどwwwまだ現役だろ!!!!

まだやるかい

【FFRK】吹雪「まだ冷奴に頼ってる人いるんですか?」

どっち派

【FFRK】結局「吹雪連打」と「冷奴」はどっちの方が火力出るんだっけ?

おしえてえらいひと

【FFRK】聞くは一時の恥!!聞かぬは一生の恥!!!ワイ将に冷奴の使い方教えろ下さい。

ffrkアクセルブレード

【FFRK】冷奴ってただ過大評価されてるだけなのか?教えてください

竜宮レナ

【FFRK】うせやろ!?「冷刃」引けても喜ばない奴大杉連!?

ffrkアクセルブレード

【FFRK】スコールのバーストって言うほど強くないと思うんだがwww

ffrkアクセルブレード

【FFRK】改めてスコバーの凄さに気付いてしまったよ

ffrkアクセルブレード

【FFRK】スコバーってなんでこんなに持ち上げられてるか疑問なんだが

いつから錯覚していた

【FFRK】その「冷奴」は真の「冷奴」ではないからな

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR