カテゴリー:マリア・魔術刻印の弓・メテオ16

ffrk魔術刻印の弓

【FFRK】結果!!!さいつよはマリアでした

ffrk魔術刻印の弓

【FFRK】誰しもが認めざるを得ない事になったマリアのバーストはもう再販されないかもな…

ffrk魔術刻印の弓

【FFRK】うちのマリアだけ六発撃てないんだけど

ffrk魔術刻印の弓

【FFRK】『悲報…』マリアのバースト超必殺技「メテオ16」付き専用装備「魔術刻印の弓」再販されない説浮上

ffrk魔術刻印の弓

【FFRK】もう一回だけ教えてやるからマリバーの運用方法を頭に叩き込めよな?

やるしかない

【FFRK】俺にはマリアバーストの6連撃がないとダメなんだ?皆さんの評価・性能まとめ!

ffrk魔術刻印の弓

【FFRK】マリアバーは確かに壊れ火力だけどお膳立てが十二分に必要なんだぜ?

ffrk魔術刻印の弓

【FFRK】マリアのバーストはフェスラインナップに入ってこない!?

無理な事

【FFRK】マリアバー・クルルを使って挑んだ深淵ボスへのダメージ数はいかに?皆さんの反応まとめ!

力がほしいか

【FFRK】セシル()笑には越えられない壁の上にマリアさんがいるんだよなぁ…

反対

【FFRK】マリアバーストこのままでは衰退の一途を辿ってしまう?皆さんの反応まとめ!

ffrk魔術刻印の弓

【FFRK】闇纏いマリアバーみたいなのが来たら究極超生命体の誕生だなこりゃ

検証結果

【FFRK検証完了】マリアのバースト超必殺技「メテオ16」&バーストコマンドの威力・ダメージ倍率判明!!!『詳細画像あり』

ffrk魔術刻印の弓

【FFRK】マリアバーストの性能におまいら手の平返しクル━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

ffrk魔術刻印の弓

【FFRK必殺技動画】マリア専用「魔術刻印の弓」バースト超必殺技『メテオ16』のエフェクト・グラフィック・演出まとめ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ガチャシミュレーター

カテゴリー

アーカイブ

PR