カテゴリー:ffrkドット

FF15

【FFRK】ドットがキモすぎてやる気なくなる件について

勘違い

【FFRK】フリオニールをダサイと思ってる奴ちょっと来い

まさかね

【FFRK】衝撃事実発覚!!!!「暗闇の雲」重大なバグが発生のまま実装されていた!!!!!!!!!!!

うーん

【FFRK】うーん。こっちのドット絵にしても微妙じゃない?ww

どうしてだ

【FFRK】すまん。ワイ将の知ってる「暗闇の雲」さんじゃないんだが。

きもい

【FFRK】実装待ってる奴とか正気?キモ過ぎてドット絵ムリだろwwwwwwwwwwww

ネタ最強

【FFRK】床ペロさいかわランキング一位に輝いたのは…まさかの…あの人

ffrk風神

【FFRK】風神の壊れ要素は性能だけではなかった!!これは実装が楽しみ過ぐる!!!

ラムザ

【FFRK】ラムザきゅんの理想と現実

良く分からない

【FFRK】すまん。スーパーモンクとムスタディオの違いが分からない。

なめるな

【FFRK】キャラドットだって重要ポイントの一つなんだから・・・?皆さんの反応まとめ!

エクセレント

【FFRK】レコードキーパーで最も素晴らしいのは「ドット職人さん」だと思う(キリッ

why

【FFRK】なぜこっちのテイストにしなかったのか???

おまえはなにをいってるんだ

【FFRK】脱ティファおめでとう!!!←「ガーネットじゃねぇ???」

エコー

【FFRK】お前らメビウスコラボで追加される「エコー」のドット気にならない???

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ガチャシミュレーター

カテゴリー

アーカイブ

PR