カテゴリー:ffrk比較

頼む

【FFRK】クラウド「疲れたよルーネス…奥義が来るまで前線は任せた」

ウソだ

【FFRK】うせやろ?やっと冷刃難民卒業したのに?吹雪の方が良いの?

どっち派

【FFRK】古参に質問です。「フラグメントダンジョン」イフリートの時と比べてどっちがヤヴァイですか?

why

【FFRK】すぐに完全上位互換の登場が約束されてるのにオル超絶で盛り上がるの何で?

まだやるかい

【FFRK】吹雪「まだ冷奴に頼ってる人いるんですか?」

大正解

【FFRK】絶対に女神よりも神を選んだ方が正解だったよな

興味がないから

【FFRK】クラウド「オルランドゥ?興味ないね」

ミンフィリア

【FFRK】どっちかと言うと…元々おかしいのはミンフィリアじゃない?

どうなるのだろう

【FFRK】すみません。もう物理の復権はないのでしょうか?

どっち派

【FFRK】結局「吹雪連打」と「冷奴」はどっちの方が火力出るんだっけ?

どっち派

【FFRK】最新のトレンドはどっち?「ダークゾーン」or「イービルカウント」

ほう

【FFRK】やっぱりレフィアちゃんがさいつよ&さいかわじゃねぇかwww←ゼル「ほう」

【FFRK】ビビ「火属性物理の時代終わったんでwwこれから魔法いかせてもらいやーすww」

おまえはなにをいってるんだ

【FFRK】なぁ…総合的に見てさ…最弱属性って実はこれなんじゃね?

強いって何ですか?

【FFRK】各属性の魔法と物理の優勢表キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR