カテゴリー:ffrk課金・無課金

意味がねぇだろ

【FFRK】いずれはゴミになるのに課金するとか正気かよ?

どう思う

【FFRK】課金者と無課金者でオフ会とかしないの?

どうしたらいいんでしょうか

【FFRK】俺が変わってしまっても友達でいてくれよな・・・?

どうしようもない

【FFRK】だめだ・・もう課金するしかないのかもしれない・・・?

お金ではどうにもならない

【FFRK】お金をかければそれでいいのか?自分に問いかけてみる?

そんな事はありえない

【FFRK】無課金の立場って思っていたよりも残酷だね・・・

金は命より重い

【FFRK】課金か・・貧乏人にしかわからないことはあるんだよ?

とばせ

【FFRK】フェス前にミスリル25個無駄溶かし奴はコンビニダッシュなwww

課金ちゃん2

【FFRK】すまん。一度も課金しちゃダメってルールは誰が決めてるの?

カリン

【FFRK】久しぶりに復帰したら別ゲーになってて草。今は課金待ったなしなの?

嘘が嫌い

【FFRK】スコバー2持ってる人に質問いいですか?本当に無課金なの?

出て行け

【FFRK】星6超絶必殺技付き専用装備一つでも持ってたら課金豚って事でFA?

つまらない

【FFRK】単純にさ、課金したらゲームって一気につまらなくなると思わない?

ご苦労様

【FFRK】運営側の苦労を感じる・・レコードキーパーにもこの流れ?

これでいいのだ

【FFRK】レコードキーパーだけは変わらずにいてほしい・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR