カテゴリー:イダ

ffrkカイザーナックル・ゼータ

【FFRK】イダ超絶ってもうちょっと評価されるべき物じゃない?

強くありたい

【FFRK】どんな手を使ってもイダさんを強くしてあげたい・・・

大正解

【FFRK】イダを育てていて正解だったの感じる瞬間?

ffrkイダ

【FFRK】ワイ将のイダさんが大活躍すると聞いて

ハド

【FFRK】イダの扱いには本当困ってしまうかも・・・・?

ffrkイダ

【FFRK】おまいらが知ってる「イダ」さんは「イダ」さんじゃないから

いいね

【FFRK】いいね!が一番多いのはイダかもしれない・・・

ffrkイダ

【FFRK】使ってて楽しいキャラはイダしかいない件

そこにしびれるあこがれる

【FFRK】たまに見かける「完全体イダ」が凄く強くて憧れる!!!

ffrkイダ

【FFRK】ちょwwwおまいら「イダ」の事、忘れ過ぎだからwwww

ffrk格闘の名手

【FFRK】イダのレジェンドマテリア『格闘の名手』性能・評価・運用・入手方法など詳細

ffrk武道家の衝動

【FFRK】イダのレジェンドマテリア『武道家の衝動』性能・評価・運用・入手方法など詳細

ffrk不屈の闘志

【FFRK】イダのレジェンドマテリア『不屈の闘志』性能・評価・運用・入手方法など詳細

はやくきてくれ

【FFRK】これってイダ?妹なの?どちらにせよ実装はよ!!!!!!!!!!!!!

ffrkイダ

【FFRK】イダって実は美少女ってマジ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR