カテゴリー:ヴァン

いけるぞ

【FFRK】やっぱ選ぶならヴァンが間違いないよな・・・?

時代

【FFRK】ヴァンの時代もそろそろ終わりになりそうな気配?

悪いね

【FFRK】セッツァー「俺の出番は?」←●●●「また勝っちゃって悪いな」

ffrk青空に見る未来

【FFRK速報】ヴァンのレジェマテ「青空に映る未来」表記修正キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

ffrk舞い踊る恋心

【FFRK】ついにさいつよ唯一神「ヴァン」が死亡か!?

いける ネタ

【FFRK】やっぱヴァンさんには敵いませんわ・・・・?

まじで言ってんの

【FFRK】ヴァンの事「デバッファー」として運用してる奴おる?

ハド

【FFRK】ヴァンの何が悪いのか・・・俺にはわからない・・

どういうことかな

【FFRK】ヴァンのことを誤解している人が多くなってきてる?

やばい

【FFRK】うちのヴァンさんが全力出したった結果wwwwwこれはヤヴァイwwww

ffrk陰謀に散る紅き華

【FFRK】ヴァンのことをよく思っていない人々もいるのだよ・・?

ヴァン0

【FFRK】別に全部が全部強いって訳ではないからな?

ダメダメ

【FFRK】再販に頼りすぎていない?待っていたら終わるぞ・・?ww

ffrk陰謀に散る紅き華

【FFRK】ヴァンが色褪せる日が来るのだろうか・・?想像できないww

どっち派

【FFRK】ヴァンの正しい運用方法は「火力アタッカー」ではなくて「高回転デバッファー」だと思う!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR