カテゴリー:ティーダ

どうしたらいいんでしょうか

【FFRK】ティーダはバースト持ちならレジェマテ全力しても後悔しない?

ティーダ

【FFRK】昔は弱い扱いだったのに急になんだよ

ffrkいつか終わる夢

【FFRK】ティーダにバー2が来てない意味がわかるか?

ffrk幻光の加護

【FFRK】ティーダのレジェンドマテリア『幻光の加護』性能・評価・運用・入手方法など詳細

ffrkティーダのアームガード

【FFRK】ティーダに開幕纏いレジェンドマテリア来たからスコールさんにも来そう?

ffrkいつか終わる夢

【FFRK】イマイチ物足りないけど・・ティーダはかっこいいよ?w

現実の世界

【FFRK】ティーダさえいればいけると思っていた・・www

ティーダ0

【FFRK】ティーダって普通に優秀なんだよなぁ、、

ffrk夢を終わらせる夢

【FFRK】ティーダのレジェンドマテリア『夢を終わらせる夢』性能・評価・運用・入手方法など詳細

ffrk水の異邦人

【FFRK】ティーダのレジェンドマテリア『水の異邦人』性能・評価・運用・入手方法など詳細

価値があるんだ

【FFRK】ティーダのレコードダイブ「星3魔法剣」解放する価値ある?

意味がねぇだろ

【FFRK】ティーダはやっぱり水チェイン確定なのかな?現状、実装されても意味なくない?

楽しみすぎる

【FFRK】1産廃、2壊れの法則から言うとティーダバーストに期待だな!!!!!

ティーダ

【FFRK】おまいら「ティーダ」の価値が300万個超えてるって知ってた?

ffrkラズマタズ

【FFRK】ティーバーの有無で全力かどうかを決めるべきガチャって事で間違いないぞ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR