カテゴリー:ティナ

はなほじ

【FFRK】ティナはやっぱり奥義を持ってないと使い物にならないよな?

どうなるのだろう

【FFRK】ティナってフルダイブしたら更に強くなるのだろうか?

ティナ

【FFRK】ちょっとお前らwwwティナちゃん泣いてるだろーがwww

ffrk海辺のティナ

【FFRK】やっぱり予想通り「ティナ」がさいっきょアタッカーだったな

誰よりも強い

【FFRK】閃技と風呂しか持ってない未完全体ティナさん…強い(確信

ffrkデュランダル

【FFRK】セオリーを無視して大勝利www

ティナ

【FFRK】ティナちゃんオーバーフロー奥義追加でぶっ壊れるかな?

楽しみすぎる

【FFRK】オーバーフロー奥義追加でさいつよアタッカー爆誕が決定しているキャラがいると聞いて

ffrkアスラのロッド

【FFRK】ティナはガチャマテないとクソな気がするのは俺だけか?

【FFRK】で、でたーww寝ぼけてガチャ回しちゃうやつーww

かわいいね

【FFRK】FFRKかわいさ選手権開催しまーす☆

ティナ

【FFRK】ガルーダは「ティナ」が一人いれば焼き払えるなwww

震えが止まらない

【FFRK】ティナバースト2は結局来ない?皆さんの反応まとめ

ティナ

【FFRK】オーバーフローなしのティナって全然価値がない?皆さんの反応まとめ

どうしたらいいんでしょうか

【FFRK】オーバーフロー超必殺技「灼熱の火炎」持ちじゃないティナをフルダイブしたら後悔する?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR