カテゴリー:セフィロス

最強は誰だ?

【FFRK】現環境でオススメの闇キャラって誰だ?

ユパ様

【FFRK】オルランドゥ「登場した瞬間そのゲームをヌルゲーにする男!そう!それが僕ですwww」

クリスタルタワー撃滅の閃弾

【FFRK】クリスタルタワーむずいからww誰だよ楽勝とか言ったのwww

まじで言ってんの

【FFRK】セフィロス上方修正はよ奴って本当に運用してるの?

ffrkセフィロス壁紙

【FFRK】最近セフィロス以外輝いてるけどセフィロスって何があったの?

どうしようもない

【FFRK】セフィロスには本当にがっかりさせられている・・・?

どうなるのだろう

【FFRK】セフィロス超絶の倍率って重ねまくるとこれくらい?

思い出のアルバム

【FFRK】セフィロスはずっと自分の中にいき続けているよ・・・

こんなはずじゃなかった

【FFRK】セフィロスがこの程度で終わるはずがない・・・?

誰よりも強い

【FFRK】さすがに完全体セフィロスさんはクッソ強いなwwwwwww

おいおいおい

【FFRK】おい!!!ちゃんとセフィロス「ダメージ限界突破」ついてるじゃねぇか!!!!

ffrk運命を変えし秘密

【FFRK】セフィロスのレジェンドマテリア『運命を変えし秘密』性能・評価・運用・入手方法など詳細

ffrkジェノバの意思を継ぐ者

【FFRK】セフィロスのレジェンドマテリア『ジェノバの意思を継ぐ者』性能・評価・運用・入手方法など詳細

ffrk堕ちた英雄

【FFRK】セフィロスのレジェンドマテリア『堕ちた英雄』性能・評価・運用・入手方法など詳細

うーん

【FFRK】セフィロスだから期待してたってやつは少し残念だな

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR