カテゴリー:レインズ

2017.07.08

1件

ffrkレインズ

【FFRK】レインズは本当に優遇されすぎてるからクソ性能が来そうな件

ffrkメタモルフォーゼクロー

【FFRK】レインズバー欲しいんだけど再販ってされないのか?

くうきよめ

【FFRK】レインズ使えば?とか気軽に提案するなよ…

なめるな

【FFRK】レインズさんが死亡する日もそう遠くはない?

ffrk烙印が導く未来

【FFRK】魔石ダンジョン「聖の記憶」と「闇の記憶」レインズさんだけで乗り切れる?

人に忘れられた時さ

【FFRK】またレインズさんの出番がやってくるのか?

カイジ

【FFRK】相変わらずの長文に大草原不可避wwwwレインズ呼べば良いんでしょ?

良く分からない

【FFRK】もうレインズを今後どうしていけばいいかわからん・・・

ハド

【FFRK】レインズの立場はどうなっていくんでしょう・・・

2017.02.09

1件

ffrk烙印が導く未来

【FFRK】レインズを使っている奴は無条件で中級者扱い・・?w

はやまるな

【FFRK】例え完全体でも「レインズ」のレジェンドマテリア獲得はまだ待った方が良い件

ffrk烙印が導く未来

【FFRK】それじゃレインズ使う意味がなくなってくるよ・・・?

否定する

【FFRK】ワイ将のレインズ…バーストだけ持ってないんだけど大丈夫かな?←人はそれを「レインズ」とは呼ばない!!!

ffrk死者たちの代弁者

【FFRK】レインズのレジェンドマテリア『死者たちの代弁者』性能・評価・運用・入手方法など詳細

ffrk熾天使の暗き力

【FFRK】レインズのレジェンドマテリア『熾天使の暗き力』性能・評価・運用・入手方法など詳細

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR