カテゴリー:ffrkキャラ

ffrk過去と重なる場所

【FFRK】『ジェクト』『ブラスカ』の最新性能・詳細ステータス更新完了!!!!

残念

【FFRK】バッツの事を本当にわかってあげれていないよ?

どうでもいい

【FFRK】ブラスカを追いかけたところでいいことは無し?

何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ

【FFRK】周りに流されて行くより自分らしくありつづける?

いいね

【FFRK】クラウド越えもそこまで来ているティーダの本当の良さ?

お前弱い

【FFRK】フリオニールはすでに強キャラにあらず!!!最弱の部類でFA?

怖い

【FFRK】ワイ将のアルフィノさんに召喚二回発動レジェマテ来るのか不安になって来た件

それ以上いけない

【FFRK】ちょwww妄想が過ぎると現実を受け止めきれなくなるぞwww

隠された英雄譚

【FFRK】次に来るのはラムザ超絶必殺技「さけぶ・覇」なんですよね?

それはねーよ

【FFRK】FFTAイベント「もう一つのイヴァリース」でオルランドゥのレジェンドスフィアは解放されない件

どうなるのだろう

【FFRK】ティーダ超絶ってそれだけで使えるのかな?皆さんの反応まとめ

呼んだか?

【FFRK】そこで「みんなの兄貴」の出番ですよ!!!←ちょっと悪意ない?ww

エッジ

【FFRK】エッジが弱い…だと…?フルダイブしてみなwwwwwww

2017.06.17

1件

パイン

【FFRK】そもそもパインってキャラなんかいたっけか?覚えてない件

ヤムチャ

【FFRK】ティーダを強化しようと大量のミスリルつぎ込んだ結果wwwwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR