カテゴリー:キャラ

ffrk赤き血の牙

【FFRK】セシル(暗黒騎士)のレジェンドマテリア『赤き血の牙』性能・評価・運用・入手方法など詳細

ffrk暗黒騎士の侠気

【FFRK】セシル(暗黒騎士)のレジェンドマテリア『暗黒騎士の侠気』性能・評価・運用・入手方法など詳細

暗黒セシル

【FFRK】『暗黒セシル』『光の戦士』『イングズ』『スーパーモンク』の最新性能・詳細ステータス更新完了!!!!

どうしようもない

【FFRK】セリスの役割が皆無になってきていないか?

ハド

【FFRK】レインズの立場はどうなっていくんでしょう・・・

いらない

【FFRK】ボスキャラ追加って必要だった?「シーモア」とか「皇帝」とか「ケフカ」とか空気じゃない?

スコール

【FFRK】スコール超絶必殺技は壊れ確定EXモード【SeeD】実装でFA?マルチ湧きまで見えたwww

どうなるのだろう

【FFRK】ナイトメアで輝きを放つフリオニール!!!完全体になったらどうなってしまうのだろう?

ffrk舞い踊る恋心

【FFRK】改めて見てみると「パンネロ」も相当、不遇じゃね?www

リノア

【FFRK】リノアに期待するしかないよな

良かった

【FFRK】先見の目を持つ勇者っておるよなwwwレジェンドマテリア取っておいて良かった♪

ffrk幻光の加護

【FFRK】ティーダのレジェンドマテリア『幻光の加護』性能・評価・運用・入手方法など詳細

ffrk牙を剥きし龍

【FFRK】アーロンのレジェンドマテリア『牙を剥きし龍』性能・評価・運用・入手方法など詳細

ffrkチイはアルベド族

【FFRK】『アーロン』『ワッカ』『ブラスカ』『ティーダ』の最新性能・詳細ステータス更新完了!!!!

楽しみすぎる

【FFRK】早くサイファーのレジェンドスフィア解放されないかな♪ぼくのさいきょうのうんようほうほうでかつる!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR