カテゴリー:ffrkキャラ

どうして

【FFRK】正直クラウドで全然ダメージ出せないんだけどどうしてだろう?

うーん

【FFRK】フリオニールっていつかは救われる時が来るのだろうか?

来る

【FFRK】今年中にクラウドに最強の新機軸が来るって俺は信じてるよ

2017.10.15

2件

猫

【FFRK】とうとうクラウドの時代が終わったんだなって実感する件

ドルガン

【FFRK】パパパってめっちゃ強いなwwwバッツパパとか鬼じゃね?www

ffrkゼザ

【FFRK】え?氷物理アタッカーなら「ゼザ」って優秀じゃない?

変態

【FFRK】●●●●「そろそろ私の出番も近いな」←変態め!!!!!

アルフィノ

【FFRK】猛威を振るっていたアルフィノさんも逝った感が否めない

どう思う

【FFRK】最初から超絶とか追加されているモブキャラは登場時がピーク?

そうだったのか

【FFRK】実は最も運営さんに好かれているのはバッツだった?

ドルガン

【FFRK】ドルガン株急上昇www高性能土ナイト誕生www

ffrk暁の4戦士

【FFRK】お前らまたお得意の手のひら返しだなwww犬っころ呼ばわりかよww

ffrk覚醒せし闇王

【FFRK】現状最もフルダイブしたらいけないキャラは「アフマウ」で決まり?

ffrk大地を歩んだ冒険者

【FFRK】ドルガンのレジェンドマテリア『大地を歩んだ冒険者』性能・評価・運用・入手方法など詳細

ffrkクリスタルを見守りし者

【FFRK】ドルガンのレジェンドマテリア『クリスタルを見守りし者』性能・評価・運用・入手方法など詳細

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR