カテゴリー:オルランドゥ

どうなるのだろう

【FFRK】オルランドゥの超絶に期待しすぎるのも良くないのか?

ffrk乱世を征す剣技

【FFRK】おまいら「オルランドゥ超絶必殺技」はどれくらいの性能なら納得する?

どうなるのだろう

【FFRK】オルランドゥまさかのヤシュられる事もあるんじゃないか??

興味がないから

【FFRK】クラウド「オルランドゥ?興味ないね」

ffrkオルランドゥ

【FFRK】ラムザ「え?オルランドゥの超絶?全然興味ないねwww」

どうなるのだろう

【FFRK】オルランドゥは絶対期待しても裏切られない自信がある

ユパ様

【FFRK】オルランドゥ「登場した瞬間そのゲームをヌルゲーにする男!そう!それが僕ですwww」

どうなるのだろう

【FFRK】オルランドゥの超絶の情報いい加減早くしてくれないのかな?

オルランドゥ

【FFRK】オルランドゥ「水と闇の魔石30秒切りたいなら俺使えwww」

悪いね

【FFRK】オルランドゥ超絶楽しみすぎるんだけどwww

どうなるのだろう

【FFRK】オル超絶は絶対フェスに組み込まれるだろうから引く訳にはいかない件

ffrk宿世に囚われし聖魂

【FFRK】ついに今月末オルマテ解禁!!!アルマも登場で無課金には厳しい時期が続くな…

頼む

【FFRK】てか…さすがに次のFFTイベントでは「オルランドゥ」だよな?

決まりだな

【FFRK】名推理!?オニオンナイトの流れを見るとクラウドを超えるのはオルランドゥだな

頼む

【FFRK】オルランドゥの超絶の性能wwwwwwwwwwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR