カテゴリー:オニオンナイト・たまねぎ剣士

オニオンナイト

【FFRK】初心者「オニオンナイトくっそ弱ええwww」

ffrkオニオンマント

【FFRK】たまねぎのガチャマテが一番欲しいのは俺以外にもいるだろう

うーん

【FFRK】ティアマット戦でたまねぎってあんま良くないのだろうか?

たまねぎ

【FFRK】お前らのケンカっていつも玉ねぎ絡みだなwwww

後悔

【FFRK】後悔…圧倒的後悔…!!!!

たまねぎ剣士 (3)

【FFRK】その発想はおっさんにはないわwwww

何度も言わせるな

【FFRK】ま た ガ チ ャ マ テ 持 っ て な い の に ド ヤ っ て る の ?

ffrkオニオンマント

【FFRK】たまねぎのガチャマテが欲しすぎるんだがどうすればいいんだ?

やめてください

【FFRK】???「は?神壁?……ちょっと待てよ!!!!」

ffrk封印されし禁断の力

【FFRK】忍たま「やりたいことwwwやったもん勝ちwwwバフ重ね掛けーwww」オルクラ「…」

ffrkオニオンマント

【FFRK】正直ガチャマテで欲しいのってオニオンナイトくらいなんだが

カリン

【FFRK】炎物理ランキングにアイツがのし上がって参りましたwww

ffrk決戦の地へと駆ける戦士第一弾

【FFRK】朗報→たま超絶のお陰でアイツが超絶強キャラにwww

ffrk封印されし禁断の力

【FFRK】悲報 増えすぎたものは害悪となる…たまねぎもまた…。

ばき

【FFRK】専用装備ゲットでゴールだと思ってました。道のり長い。←原作通りだよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR