カテゴリー:ルーネス

猫

【FFRK】ルーネスってフルダイブしたらもしかして最強なんじゃないか?

知ってるよ

【FFRK】結局ルーネスageしてる奴って完全体に出来た引き強だろ?

頼む

【FFRK】クラウド「疲れたよルーネス…奥義が来るまで前線は任せた」

ザックス

【FFRK】ザックス「ごめん、もうお前と組めないわ」クラウド「……」

2017.09.29

1件

うおおおおお

【FFRK】完全さいつよ風アタッカー爆誕!!!手の平返しクル━━━(゜∀゜)━━━wwwww

ffrkウルのやんちゃ坊主

【FFRK】ルーネスのレジェンドマテリア『ウルのやんちゃ坊主』性能・評価・運用・入手方法など詳細

FF3メンバー

【FFRK】FF3キャラって昔は強かったのになぁ…。

睨み

【FFRK】なんかルーネスって本当にぱっとしないんだよなーなんでだろう?

誰だ ネタ

【FFRK】ルーネスみたいな原作のどこに登場したか不明なキャラいらなくね?

ルーネス

【FFRK】かつては強キャラだったルーネスの救済が来ても良いのでは?

楽しんでる?

【FFRK】ルーネス使って一番楽しめる所はどこだろう?

だめ

【FFRK】『悲報…』ルーネスの超絶必殺技は産廃になる未来しか見えない…

どう思う

【FFRK】ルーネスのここが残念な部分だと思うんだけどな・・・

天津木村

【FFRK】終わってみたら「ルーネス」が一番の不遇枠だったと言う可能性が微レ存

ffrk疾風の申し子

【FFRK】ルーネスのレジェンドマテリア『疾風の申し子』性能・評価・運用・入手方法など詳細

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR