カテゴリー:ライトニング

どうしたらいいんでしょうか

【FFRK】うちのライトさん完全体じゃなくてもレジェンドマテリア全ツッパしても良いですか?

完全体になりたい

【FFRK】結局ライト姉さんは全然、救済されてない件

強い

【FFRK】ほしくて仕方なくなってきたんだが…我慢か…

おしえて

【FFRK】これじゃさすがに運用は厳しいかな?教えろ下さい

ffrk烙印が導く未来

【FFRK】ライトさんのステアップって全部でいくつ?

やった

【FFRK】ライトニングさんはここまで登ってきてくれて嬉しい・・・ww

ffrk閃きし女剣士

【FFRK】ライトニングのレジェンドマテリア『閃きし女剣士』性能・評価・運用・入手方法など詳細

許さない

【FFRK】なんでライトニングはこんなに不遇なんだ?許せないんだが

ffrkライトニング

【FFRK】ライトニングさんはこれでいいのだろうか・・・?w

頼む

【FFRK】運営さん!このままだとライトニングさんへの期待が止まらない・・

ライトニング

【FFRK】今月の目玉は月末のライト姉さん超絶実装でダメージ限界突破キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!でFA?

ライトニング

【FFRK】「エクレールファロン」が「ライトニング」さんになった時。←想像すると可愛いwww

ffrkライトニング

【FFRK】レコードキーパーのプロはライト姉さんをどうやって運用してるの?

輝きたい

【FFRK】ライトニングさんにいつかまたあの輝きを・・・ww

このままでは終わらない

【FFRK】このまま忘れ去らせるライトニングさんで終わっていいの・・・?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR