カテゴリー:ガーネット

強い

【FFRK】ガーネットの評価が低い意味が正直わからないんだが

ばき

【FFRK】みんなちがって、みんないい/金子マルチ

ffrk決戦の地へと駆ける戦士第一弾

【FFRK】朗報→たま超絶のお陰でアイツが超絶強キャラにwww

酷い事

【FFRK】神運営様の唯一の汚点?これはさすがに手抜き杉問題

まさかね

【FFRK】驚異のラムウ4カード奴イタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

ffrk気高き決意

【FFRK】ガーネットのレジェンドマテリア『気高き決意』性能・評価・運用・入手方法など詳細

ffrk迷いを捨てた美姫

【FFRK】ガーネットのレジェンドマテリア『迷いを捨てた美姫』性能・評価・運用・入手方法など詳細

ffrk秘められた素性

【FFRK】ガーネットのレジェンドマテリア『秘められた素性』性能・評価・運用・入手方法など詳細

2017.06.30

2件

すげぇ

【FFRK】ガーネットがレコードキーパー内で最強になるんじゃないか?

それはない

【FFRK】超絶必殺技が壊れる法則からすると…←ウォル「そんなのないぜ」

震えが止まらない

【FFRK】ガーネットのバレはいつくるんだ?もう待てないぞ俺は

頼む

【FFRK】次こそは「ガーネット」が超強化されても良い番だよね?

お前はもう死んでいる

【FFRK】ガーネットはもう死んだも同然・・・・?皆さんの評価・性能まとめ!

おかしい

【FFRK】ガーネットの歴代必殺技アイコンがテンプレ過ぎると話題に

ffrkラムウの杖

【FFRK】ガーネットってお前らから見てどうなんだ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR