カテゴリー:セリス

セリス

【FFRK】セリスのレオタードにツッコんだら負けだってばっちゃが言ってた

2017.08.25

2件

セリス

【FFRK】ねぇ…セリスってそのうち化けるよね?ぶっ壊れになるよね?ねぇ!壊れるよね!?ねぇってば!!!

セリス

【FFRK】ワイ将の嫁「セリス」は聖パでもお払い箱?

セリス

【FFRK】セリスってそんなに使えるキャラでもないよな?

セリスオペラ

【FFRK】今の楽しみはワイの嫁「セリス」に超絶必殺技が追加されるかだな

どうしようもない

【FFRK】もうセリスには「まふうけん」ネタが残されていないのでは?

2017.07.08

1件

来る

【FFRK】セリス超絶は相当な壊れ性能になるんじゃないのか?

落ち着け

【FFRK】まだセリスが来るのは早すぎるかもしれません・・・?

天津木村

【FFRK】もしかしたら…セリスに「魔法剣」カテゴリのリミットチェイン超必殺技が来るのでは?

やめてください

【FFRK】お願いです!!!何があってもセリスだけには絶対に追加しないで下さい!!

どうしようもない

【FFRK】セリスの役割が皆無になってきていないか?

どうしよう

【FFRK】このままではセリスはスタメンから消えていくのかも・・・

セリス1

【FFRK】セリス使いづらくて仕方ない件について

勘違い

【FFRK】火力ないなんてマ?ちゃんとコレ見た事あるのかよ!!!

ffrkルーンナイトの妙技

【FFRK】セリスのレジェンドマテリア『ルーンナイトの妙技』性能・評価・運用・入手方法など詳細

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR