カテゴリー:バッツ

どうなるのだろう

【FFRK】この先バッツが氷と雷を纏えるようになる可能性は少ないよな

早くしろ

【FFRK】バッツに閃技が追加されるのはいつ頃になるのだろうか?

ffrkナイトバッツ

【FFRK】バッツ「なぁ…俺のこと認めてくれよぉ…」

そうだったのか

【FFRK】実は最も運営さんに好かれているのはバッツだった?

2017.10.07

1件

やばい

【FFRK】何気に次の奥義と閃技が光らないとバッツさんヤバくない?

決まりだな

【FFRK】このゲーム最終的に覇権を握るのは「●●●」に決定だろ

バッツ

【FFRK】この三年間で最も成長したアタッカーは「バッツ」さんじゃないかな?

後悔

【FFRK】フルダイして後悔しないキャラ?決まってんだろwww

バッツ

【FFRK】バッツ「1ターンで28連撃できるぶっ壊れがいるってマジ?wwwwあ、それ俺だわwwww」

にこ

【FFRK】ほらほら!!バッツ超強化セットを引くチャンスだよ(ニヤニヤ

ffrkチキンナイフ

【FFRK】チキンバッツのフルダイブは悩まなくて良いぞ!!!超楽しいwwww

バッツ

【FFRK】バッツの為のフェスと言ってもいいのではないでしょうか?

だめ絶対

【FFRK】運営さんバッツの風バーストの演出は「新車コピペ」でオナシャス!!!←ダメwwwダメwwwダメwwwダメwww

新世界の神

【FFRK】『超絶朗報』バッツさいつよ神爆誕!!!!!!!!

気持ち良いぞ

【FFRK】バッツさんの今のポジションてどこが最適?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR