カテゴリー:キャラ

良かった

【FFRK】先見の目を持つ勇者っておるよなwwwレジェンドマテリア取っておいて良かった♪

ffrk幻光の加護

【FFRK】ティーダのレジェンドマテリア『幻光の加護』性能・評価・運用・入手方法など詳細

ffrk牙を剥きし龍

【FFRK】アーロンのレジェンドマテリア『牙を剥きし龍』性能・評価・運用・入手方法など詳細

ffrkチイはアルベド族

【FFRK】『アーロン』『ワッカ』『ブラスカ』『ティーダ』の最新性能・詳細ステータス更新完了!!!!

楽しみすぎる

【FFRK】早くサイファーのレジェンドスフィア解放されないかな♪ぼくのさいきょうのうんようほうほうでかつる!!

覚えてない

【FFRK】運営さん「そろそろウーマロとゴゴの準備しないとな」←ガウ「」

このままでは終わらない

【FFRK】虎視眈々と手の平返しを狙っているキャラはコイツだ!!!

ffrkイダ

【FFRK】ちょwwwおまいら「イダ」の事、忘れ過ぎだからwwww

どうなるのだろう

【FFRK】そろそろキャラが追加出来なくなって来るナンバリング作品もあるよね?

決まりだな

【FFRK】攻撃バフのみで考えるとさいつよキャラって「●●」じゃない?

どうしてだ

【FFRK】最初から優秀なキャラだったのに。どうして認めてもらえないんだろうか。

まだですか

【FFRK】現状、完成したらさいつよなの「水パ」だよな?←ワッカはアップを始めた!!

知ってた?

【FFRK】回復キャラって専用持ってないと意外と運用出来ない奴ばかりなんだな

ハド

【FFRK】忍者のアビリティをどうにかして欲しいんだけど・・・

どうしようもない

【FFRK】ビビは本当に運がないキャラだとつくづく考える・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR