カテゴリー:アビリティ

魔法ひきつけ

【FFRK】ひきつけ効かないって聞いてないんだが

ブレイクフィーバー

【FFRK】物理補助の深淵の間で大活躍!!!「ブレイクフィーバー」の性能についてのおまいらの意見や考察まとめ

忍術

【FFRK】「忍術」強すぎだなwwwもう「魔法剣」使えないじゃんwww

ダークレイド

【FFRK】新アビリティ「ダークレイド」の使い心地は!?これからの活躍に期待大!!

強い

【FFRK】どんどん強くなる「ナイト」に注目!!ss対策にも有効的!?

楽しみすぎる

【FFRK】「白魔法の星6アビリティ」におまいらの期待デカすぎwww運営側も大変だわww

雷遁?

【FFRK】最近のトレンドは『サンダジャ』よりも『雷迅』!!なぜなら・・・結果wwwwwwwwwww

ブレイクフィーバー

【FFRK】ブレイクフィーバーの登場であのキャラが最強候補に返り咲きってマジ!?wwwwwwwww

アルテマ

【FFRK】レア5究極魔法『アルテマ』は白魔法なのか?黒魔法なのか?みんなの考察まとめ

かまえる

【FFRK】まだまだ現役?初心者はまず『かまえる』を主軸として全然いけるぞwwwwwwwwwww

頭にはてな

【FFRK】フルブレイクって使うか?みんなの考察・評価・まとめ

頭にはてな

【FFRK】『ルインガ』の今後はどうなるか?この性能でワンパンし続けられる?

ホーリー

【FFRK】バグかな?「まふうけん」でホーリー吸収出来ないんですけど~

忍者

【FFRK】忍者アビに未来感じない?『エッジ』と『ユフィ』がまだなのに

時間をぶんどる

【FFRK】『時間をぶんどる』の性能は?評価は?みんなの反応は?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ガチャシミュレーター

カテゴリー

アーカイブ

PR