カテゴリー:シリーズハッピー装備召喚

とてもつらい

【FFRK】ハッピーガチャの賢者タイムで凄い切なくなってるんだが

悲しい

【FFRK】今回最後までミラボ出なかったやつってどれくらいいるんだろうか?

うーん

【FFRK】結局ハッピーガチャは全部引いてしまった俺がいる件

ヤムチャ

【FFRK】案の定俺のハッピーガチャはクソみたいな結果だったよ

とてもつらい

【FFRK】正直にお前らハッピーガチャでどれくらいのミラボ出てるんだ?

ざまぁぁぁぁ

【FFRK】結論としては絶対に三日連続ラッキーの方が盛り上がったよ

わからない

【FFRK】運営さん…何故かミスリルが75個も無くなっています…

ガチャ台座

【FFRKシリーズハッピー結果速報】FF1報告まとめ!!チェインなんかなかった、いいね?誰も有終の美を飾れず?

信じてる

【FFRK】聖闇チェイン同時抜きの最高なハッピーエンドがワイ将を待っている

さては

【FFRK】冷静に考えて75ミスリルでこの量はお得だと思うんだけどさ

猫

【FFRK】ハッピーでミラボばかり出るのは逆に怖い気がするよな

ffrkシリーズハッピー装備召喚

【FFRK完全版】FF1『シリーズハッピー装備召喚』!!開催目前ラインナップおさらい♪

どんな気分だ

【FFRK】シリーズハッピーの結果が受け止められない…一言どうぞ

挙手

【FFRK】ここまでミラーボール無しの記録を更新している人は素直に挙手して下さい

やったー

【FFRK】ワイ将ついに本当の幸せを掴む

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR