カテゴリー:3rdANNIVERSARYフェス

後悔

【FFRK】今更になってフェス引いとけば良かったって後悔してる件

疲れた

【FFRK】お前ら的に今回のフェスはどうだったの?悲惨な結果だった?

終わった

【FFRK】なんかあっけなくフェスが終わってしまって辛いんだけど

どんな気分だ

【FFRK】我々の記念すべき三周年が終わったが、どんな気分だ?

メンタリズム

【FFRK】お前らのフェスの最終的なガチャ結果ってどんな感じだった?

どうしてだ

【FFRK】三周年フェスで「氷属性」と「地属性」が強化出来なかったのはワイ将だけ?

つまらない

【FFRK】今年のフェスはなんでこんなに中身の薄い結果になったんだろうか?

おいてきた

【FFRK】三周年フェスで一つもチェイン引けなかった引き弱は(ry

酷い事

【FFRK】これが現実か?三周年フェス大勝利奴と完全爆死奴の差が酷いと話題に

愛してくれてありがとう

【FFRK】三周年フェスは本当に神ラインナップだったな!!!マジで運営さんGJ!!!!!!

ヤムチャ

【FFRK】結局ガチャ当たりを引けないと凄い貶されて辛すぎるんだけど

優勝

【FFRK】第5弾ガチャ爆死まとめ!とんでもない優勝者が現れましたwww

ffrk3rdANNIVERSARYフェス第五弾

【FFRK】裏山死刑wwフェス第5弾ガチャ結果まとめ その2

つまらない

【FFRK】あれ?今年の三周年フェス本当につまらないって思うの俺だけ?

ガチャ台座

【FFRK三周年フェス結果速報】第五弾報告まとめ!!!有終の美飾れてる奴大杉問題wwwwwwwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR