カテゴリー:ffrk三周年

やっちまったな

【FFRK】運営さん…失敗したな…収穫祭をやらないから三周年なのに引退者が続出してるんだよ…

ffrk氾濫暗闇の雲

【FFRK】悠久なるクリスタルの「暗闇の雲」は無課金で勝てるレベル?

ffrk三周年装備召喚スケジュール

【FFRK】来月の大回復ラッキーを考察

とてもつらい

【FFRK】33連ガチャのミラボ率本当に少なすぎてワロタwwwww

ヤムチャ

【FFRK】ずっと楽しみにしてたのにこんな結果はひどすぎるだろうが

どうする

【FFRK】今回の三周年フェスは終わってみたら第二弾全力が大正義だった!ってなりそうじゃない?

キレる

【FFRK】ミラボ来たら勝ち確定って言った奴ちょっと来い!!!←そりゃつれぇでしょ

怪しい

【FFRK】テンション上がってるけどさ、最初から33連ガチャって開催予定だったよね?

知ってるよ

【FFRK】おまいら内緒でジェムガチャ引いたんだろwwwww

やばい

【FFRK】完全神引き大勝利奴!!!!←必ず不幸が訪れるから気を付けろよ!!!!

許さない

【FFRK】やっぱり期待した三周年が残念仕様なのは納得出来ないんだが

ガチャ台座

【FFRK三周年フェス結果速報】第二弾報告まとめ!!ちょww勝ち組多いなwwwww

ffrk3rdANNIVERSARYドリームセレクション装備召喚

【FFRKガチャ結果速報】ジェム限定!!三周年ドリームセレクション報告まとめ!!課金者は何を選んでる?

竜宮レナ

【FFRK】え?これって配布された装備だった気がするのは俺だけなのか?

ffrk3rdANNIVERSARYフェス第二弾

【FFRK完全版】『ライトニング』&『スコール』の新専用装備登場!!3rdANNIVERSARYフェス第2弾開催直前ラインナップおさらい♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR