カテゴリー:レコードクロス

嘘が嫌い

【FFRK】運営さん痛恨のミス?レコードクロス企画によって不正が発覚しそうな件

怖い

【FFRK】神運営センス良過ぎwwww大絶賛のお知らせの裏に隠された恐怖のメッセージ

ffrk公式お知らせ

【FFRK速報】全てを超えられなかった件に関しての詫び石キタ━━━(゜∀゜)━━━wwwww

強い奴に会いに行く

【FFRK】次の「急」は誰が来るのかな?もっと阿鼻叫喚のボスが来ないと面白くないよな?

ffrkレコードクロス超越の大広間

【FFRK】急倒し終わってからやる気がしないんだが

どうしようもない

【FFRK】急に連れてくメンバー誰がいいかもうわからない・・・皆さんの反応まとめ!

安西先生

【FFRK】無課金だからって諦めないで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ffrkレコードクロス超越の大広間

【FFRK】急倒せないんだけどどれ使えばいい?

まじで言ってんの

【FFRK】急のギミック知らないとかマ?うせやろ?

いけるぞ

【FFRK】引けてないていうのは言い訳だよ・・皆さんの反応まとめ!

閲覧注意

【FFRK裏技】※閲覧注意※どうしても「超越すべてを超えし者」倒せない人だけ見て下さい。

勝ちたい

【FFRK】開幕アルテマの床ペロ回避の為にアクセサリは何が必要?

どう思う

【FFRK】賛否両論あるけど、結局これは成功だったの?

置いていくぞ

【FFRK】皆、急の話してるけど破で苦戦してる俺がいる

だめ

【FFRK】もう引退を考えるには十分だよ・・・皆さんの反応まとめ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ガチャシミュレーター

カテゴリー

アーカイブ

PR