カテゴリー:ffrk二周年

嘘が嫌い

【FFRK】運営さん痛恨のミス?レコードクロス企画によって不正が発覚しそうな件

怖い

【FFRK】神運営センス良過ぎwwww大絶賛のお知らせの裏に隠された恐怖のメッセージ

ffrk公式お知らせ

【FFRK速報】全てを超えられなかった件に関しての詫び石キタ━━━(゜∀゜)━━━wwwww

強い奴に会いに行く

【FFRK】次の「急」は誰が来るのかな?もっと阿鼻叫喚のボスが来ないと面白くないよな?

ffrkレコードクロス超越の大広間

【FFRK】急倒し終わってからやる気がしないんだが

どうしようもない

【FFRK】急に連れてくメンバー誰がいいかもうわからない・・・皆さんの反応まとめ!

安西先生

【FFRK】無課金だからって諦めないで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ffrkレコードクロス超越の大広間

【FFRK】急倒せないんだけどどれ使えばいい?

どうなるのだろう

【FFRK】もうあの熱気は当分来ないのか?皆さんの反応まとめ!

楽しかった

【FFRK】フェスを振り返ってみると・・・皆さんの考察まとめ!

まじで言ってんの

【FFRK】急のギミック知らないとかマ?うせやろ?

時代

【FFRK】日々新しい「●●風自慢」が誕生している件

バイバイみんな

【FFRK】ワイ将ついに無課金とレコードキーパーを卒業する

いけるぞ

【FFRK】引けてないていうのは言い訳だよ・・皆さんの反応まとめ!

回す

【FFRK】絶対に引く事が出来るタイミングでガチャ回したった結果…

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ガチャシミュレーター

カテゴリー

アーカイブ

PR