カテゴリー:専用防具

鉄壁のグリモア

【FFRK】一体どれだけ回せば【鉄壁】引けるんだよ…11連で当たる確率は??

ffrk勇者の盾

【FFRK】「ヘイスガ系」持ってないやつは今ガチャを回すべき!?【勇者の盾】は結構使える!!

つらい ネタ

【FFRK】【鉄壁厨】困惑www!!鉄壁が効いてないとすぐ死ぬんですけど…

ルールーのかんざし

【FFRK】『ルールーのかんざし』の性能は有能?無能?みんなの評価まとめ

姫ちゃんのリボン

【FFRK】リボンの性能ってそんなに壊れか?評価高すぎなんじゃないの?wwwwwwwwwwwwww

全部壊したい

【FFRK】「リボン最強説」なんて真っ向否定で俺がぶっ壊してやる!!!!!!

イングズ

【FFRK】『勇者の盾』超性能と強キャライングズ襲来で犬完全に逝ったwwwwwwwwwwwwww

形見のリボン

【FFRK】『形見のリボン論争』そもそも弱点持ちの相手に『リボン』を使う意味が分からない

ユーチューブ

【FFRK】鉄壁のグリモア…重ねがけでダメージ軽減!!【動画】

検証結果

【FFRK】『ルールーのかんざし』検証結果のせとくぞ!!!

ルールーのかんざし

【FFRK】『ルールーのかんざし』は魔法パに必須!?鉄壁とも重複するのか…【性能・効果・使い道】

ルールーのかんざし

【FFRK】『ルールーのかんざし』への期待がヤバすぎると話題に

形見のリボン

【FFRK】わりぃーけど『形見のリボン』が最強だからwwwwwwwmjdwwwwwww

ffrkヒュプノクラウン

【FFRK】エーコの専用防具『ヒュプノクラウン』は何気に強いと話題に(確信

形見のリボン

【FFRK】今になってエアリス専用『リボン』が火を噴くようになったわけだが

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ガチャシミュレーター

カテゴリー

アーカイブ

PR