カテゴリー:オーブ

いらない

【FFRK】物欲センサーって本当にあるんだな

炎のオーブ極大

【FFRK】炎の極大オーブでオススメのアビリティは???ないならミッションやらなくていいかなwww

やばい

【FFRK】大量の極大オーブを所持する強者が現る!!!!!!!精神力が半端ねぇwww祝福祭にどれだけの時間を費やしたんだろう…

why

【FFRK】回れど回れど「無」ばかり…wwwなんか良い使い道ありますか??

気になる

【FFRK】極大オーブが足りない…!!星5のアビリティがなくても凶+に勝てる!!??オーブ獲得の極意はいかに!!

闇のオーブ(極大)

【FFRK】闇の極大オーブの使い道は!?「ダークゾーン」か「シーフズレイド」か??みんなの意見は!!

大量極大オーブ

【FFRK】オーブ不足の奴は急げ!!凶、凶+で大、極大オーブの報告が!?

回避

【FFRK】深淵の間クリアするのにオーブが足りねえ!!今回はスルーでも大丈夫??

氷のオーブ極大

【FFRK】ホーリー精錬したいけど圧倒的に氷オーブがない…おまいら何個くらい持ってる??

ざわざわ

【FFRK】大量経験値!?極大オーブ!?マンドラーズ目撃情報入手!!

06233

【FFRK】これは豪快www極大オーブ砕いて一気にアビ作ったったwww

まだあわてる時間じゃない

【FFRK】ぶっちゃけ初めて半年ぐらいだと思うけど全然追いつかない

聖のオーブ(極大)

【FFRK】※追記※ゲーム初期組って極大オーブどのくらい貯まってんの?

闇のオーブ(極大)

【FFRK】ゲーム初期組って極大オーブどのくらい貯まってんの?

マジポ4

【FFRK】もうマジポ10匹以上大しか出てねえ…何このクソ確率…

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ガチャシミュレーター

カテゴリー

アーカイブ

PR