オススメNEWS

【FFRK】プレイヤー達がみんなff12の第1弾ガチャは危険だと言っています……その理由は…

ffrk復讐の刃・信念の盾
ff12の第1弾ガチャが始まりましたね♪ヴァンのバースト超必殺「アースブラスト」付き専用武器【オリハルコン】が登場し、かなりの高評価みたいですね♪フェス前でも回す人は多いのではないでしょうか??
しかし、プレイヤー達から止めた方が良いという意見が多いですね…その理由は「カペラ」にあるみたいですね…皆さんトラウマがあるみたいです(笑)自分は11連しましたが、「カペラ」すら出ませんでした(笑)

167: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/03/03(木) 15:50:44.98 ID:gQYZoUCh0.net
新ガチャ
ff12第1弾
ff12第2弾



191: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/03/03(木) 15:54:58.21 ID:1otQyP7W0.net
カペラが当たるやつだからスルー

ffrkカペラ

194: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/03/03(木) 15:55:40.43 ID:E0Go3kIKp.net
カペラかコテが当たりまくる流れやん…

 

208: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/03/03(木) 15:56:58.36 ID:l5QI/MXH0.net
カペラとか何回入れて来るんだよ。ほんとに根性が悪い

 

209: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/03/03(木) 15:57:12.39 ID:hg3fTv1pd.net
ヴァンつえーな
絶対カペラ当たるけどなこれ

 



226: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/03/03(木) 16:00:04.66 ID:CcA0IUPW0.net
カペラとかいうゴミ入れんのいい加減やめろ

 

230: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/03/03(木) 16:00:43.96 ID:X3wrgw1za.net
結局これ
どんだけ不遇言われてようが主人公はバースト一発でひっくり返る
ヴァン強すぎワロス

 

236: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/03/03(木) 16:01:36.64 ID:8aK7R+yPd.net
オイヨバー絞りまくりなんだろ

 

237: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/03/03(木) 16:01:47.87 ID:wo2P+1eB0.net
>>208-209
フェス第4弾で青くなったカペラを
キャンペーン中につき今ならもう一本プレゼント!
更にネットお申し込みならもう一本つけての大ご奉仕!!

 

242: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/03/03(木) 16:02:26.04 ID:ev5GQvAt0.net
すでに赤カペラとアルデバランあるから
銃出てもミッションでなんの役にも立たないんだけど
カペラとかまじでやめて欲しい、共鳴槍にしてくれよ

 

244: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/03/03(木) 16:02:36.64 ID:ZOqzfoXpM.net
カペラはもう嫌だ

 

247: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/03/03(木) 16:02:43.44 ID:Wmktw3L1M.net
ヴァンつえーけど、当たるのはカペラだな
シュトラール持ちだから完全に外れになってしまう

決まりだな

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1456976403/

関連・類似記事

【FFRK検証完了】ヴァンバースト「アークブラスト」の威力・ダメージ倍率&「魔攻破壊」「防御破壊」のデバフ倍率判明!!!!

【FFRK必殺技動画】ヴァン専用「オリハルコン」バースト超必殺技『アークブラスト』の性能評価・威力検証・考察まとめ

【FFRK速報】「オリハルコン」出てるぞ!!!みんなのFF12ガチャ結果報告SS画像まとめ!!!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ガチャシミュレーター

カテゴリー

アーカイブ

PR