オススメNEWS

【FFRK速報】FF7『煌めく夜に』イベント詳細情報がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

開催日時は不明ですが
FFⅦイベント『煌めく夜に』の詳細情報です♪
ユフィの限界突破2、ケット・シーの初登場、凶+闘技場の登場と話題盛り沢山です♪

ffrk煌めく夜に

 

初実装キャラ

・ケット・シー
ffrk煌めく夜に
黒いネコの姿をした、機械仕掛けのぬいぐるみ人形。
自分の占いの結果を見届けるとの名目でクラウドたちと共に行動する。

 



 

イベントのストーリー

ffrk煌めく夜に
クラウドたちは、セフィロスを追う旅の途中、神羅が誇る大型遊戯施設、ゴールドソーサーへたどり着く。
そこで古代種の神殿への鍵であるキーストーンを手に入れるため、闘技場での勝負に挑む。
闘技場での闘いを終え、キーストーンを手にしたクラウドたち。
しかし、直後にロープウェイが故障してしまい、ゴールドソーサーから出れなくなってしまう。
ffrk煌めく夜に
一行は、ケット・シーの提案でゴーストホテルで一夜をすごすことに。
ffrk煌めく夜に
その夜、ゴーストホテルの一室で、これまでの旅でのやり取りを回想していたクラウドだったがその後、ゴールドソーサーへ秘密のデートに誘われる。
果たして、クラウドを誘った相手は…?
ffrk煌めく夜に

 

獲得可能キャラ

・ケット・シー
ffrkケット・シー
黒いネコの姿をした、機械仕掛けのにぎやかなぬいぐるみ人形
吟遊詩人・踊り子アビリティを使いこなすユーモアたっぷりのケット・シーを仲間にしよう!
・エアリス、ティファ、バレット、ユフィ
ffrk煌めく夜に
※すでに英雄が仲間になっている場合はそれぞれ『グロウエッグ(大)』を獲得できます。

 

記憶結晶

・ケット・シー
ffrkケット・シー
・エアリス、ティファ、バレット、クラウド、ユフィ
ffrk煌めく夜に
※すでに英雄の記憶結晶を獲得している場合はそれぞれ『グロウエッグ(大)』を代わりに獲得できます。

 

記憶結晶Ⅱ

・ユフィ
ユフィ
「ユフィの記憶結晶Ⅱ」を獲得し、限界突破でLv上限を80まで解放しよう!

 

「英雄の魂」、「記憶結晶の原石」、「記憶結晶Ⅱの原石」

ffrk煌めく夜に
ヒストリー、フォース、EXダンジョンで「英雄の魂」「記憶結晶の原石」「記憶結晶Ⅱの原石」をそれぞれ一つずつ獲得可能!
「儀式の間」でこれまでに登場した数多くの英雄の中から仲間に加えたい英雄の記憶を蘇らせたり、限界突破させたい英雄の記憶結晶を獲得しよう!
「煌めく夜に」イベントでは、VIIシリーズの英雄が大活躍!
セフィロス、ザックス、レッドXIII、レノ、シドを「儀式の間」で仲間にしてイベントを有利に進めよう!
※仲間にできる英雄、獲得できる記憶結晶は「儀式の間」をご確認ください。

 

『注目情報』

ffrk煌めく夜に
ミッションをクリアして報酬をGET!
「煌めく夜に」イベントでは、期間限定ミッションが登場!ミッションをクリアして、報酬を獲得しよう!
※受注する必要はありません。

 

エクストラバトル&凶ダンジョン

後編ダンジョンにエクストラバトルが追加される予定です。
全てのエクストラダンジョンをクリアすると、イベント最高難易度の【凶】ダンジョンが解放されます。
さらに【凶】ダンジョンをクリアすると【凶+】ダンジョンが解放されます。
その最奥に待ち構えているのが…凶+闘技場です。
凶+闘技場
闘技場ではイン・ヤン2体、マキシマムキマイラ、プラウド・クラッドが次々に襲ってくるぞ!
イン・ヤンは全体物理攻撃の「サドインアタック」や全体魔法攻撃の「サンダラ」「ブリザラ」、マキシマムキマイラは全体物理攻撃の「ひっかき」や単体に氷属性魔法攻撃に加えてストップの効果がある「フリーズ」に注意しつつ戦おう!
最後のプラウド・クラッドは胸に装備しているジャマーアーマーがメンバーにリフレクをかけるうえに、プラウド・クラッドの防御力・魔法防御力を高めているから、先に破壊しよう!

 



 

注目アクセサリ

・星5「タマのすず【VII】」
タマのすず【VII】
HPを500アップし、さらに精神を15アップする強力なアクセサリ。
白魔法をメインで使用する英雄につけて、【凶+】闘技場戦で活躍させよう!

・星4「ブロンドのかつら【VII】」
ブロンドのかつら【VII】
攻撃力を10アップする睡眠耐性付きのアクセサリ!
睡眠状態を付与してくるボス戦で、物理攻撃をメインで使用する英雄につけて戦おう!

 

『煌めく夜に』関連・類似記事

【FFRK最新速報】FF7『ガチャバレリーク詳細画像』「ユフィ」&「ケット・シー」新専用装備キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

【FFRK】FFⅦ新実装キャラ「ケット・シー」のドット絵キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR