オススメNEWS

【FFRK】散華ってさ、かまえたら最強なんじゃない?

220: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/06/17(水) 17:47:21.92 ID:nnN6uUoe0.net
あれ…ちょっと待って…かまえる×散華ってヤバくね…?

簡単な方法

225: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/06/17(水) 17:48:19.61 ID:cmV0eytN0.net
>>220
対象はランダムだよー

 

226: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/06/17(水) 17:48:47.60 ID:VbIqxgfp0.net
>>220
それは絶対にない。もしあったらこのゲームが糸冬

終わった

221: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/06/17(水) 17:47:39.75 ID:Vm9r2jx+0.net
みだれうちかまえられない時点で察してくれ

 

217: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/06/17(水) 17:45:24.06 ID:pjkTdCwP0.net
6回カウンターくらってろよカスどもw

 

222: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/06/17(水) 17:48:10.84 ID:AWp9GKt+0.net
せや な

 

236: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/06/17(水) 17:54:42.70 ID:Bj/Grii50.net
二人ptならかまえるに散華全発当たりそうだな

 

249: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/06/17(水) 18:03:21.80 ID:qAML8EAN0.net
>>236
見方にターゲッ天狗出来ねえだろ

 

245: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/06/17(水) 18:01:37.93 ID:Cl4cqtT00.net
5人全員かまえてやれば可能性はあるのでは?
いや、こんな無駄なことするかは別として

 

250: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/06/17(水) 18:03:29.09 ID:H7UjZoxH0.net
>>245
ランダムなんだから敵にいくでしょ
味方だけに全部当たるような指定できないだろうし

 

247: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/06/17(水) 18:02:40.79 ID:EUEuOmCG0.net
ひきつけるって味方は対象外なの?

頭にはてな

242: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/06/17(水) 17:57:05.50 ID:H+ur06fq0.net
ランダムだからかまえる当たらんよ。
ざんねーん

 

254: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/06/17(水) 18:04:28.81 ID:Nr1l1wle0.net
ランダムの意味わかんねーのかこいつら

しゃべらないで

252: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/06/17(水) 18:04:21.46 ID:JwR5XRk50.net
かまえる君はバカ多いのう
こんだけ言ってまだわからんとは

君はバカだな

223: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/06/17(水) 17:48:13.26 ID:nnN6uUoe0.net
そうかダメか

 

207: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/06/17(水) 17:41:15.09 ID:Vm9r2jx+0.net
散華のこと言ってんだろうけど減衰あるこのゲームじゃ絶対微妙だぞあれ

 

216: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/06/17(水) 17:44:44.44 ID:vqz0DU4B0.net
>>207
6回攻撃とか間違いなく低倍率だろ。
逆に減衰回避できんじゃね
多段が強いゲームだし

 

218: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/06/17(水) 17:46:08.48 ID:amup62d50.net
>>216
減衰回避とかないよ
たたかうダメージから倍率取ってんだから

 

228: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/06/17(水) 17:51:08.19 ID:cmV0eytN0.net
にしても散華つええわ
要求オーブはどうなんだろう…
無や風はやめて

 

229: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/06/17(水) 17:52:14.39 ID:nnN6uUoe0.net
無は分からんけど風は絶対あるんじゃないか

 

231: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/06/17(水) 17:53:54.26 ID:H+ur06fq0.net
散華って忍者アビじゃん。
こんなのつかえるんかね。
どうせ0.4×6とかでしょ。星4に期待してもね

 

232: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/06/17(水) 17:54:05.72 ID:JwR5XRk50.net
散華は妥当なところで0.4×6ぐらいか
普通に要らんな
へたしたら0.3×6ぐらいだな

 

240: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/06/17(水) 17:56:19.68 ID:vqz0DU4B0.net
散華とか忍者アビあって
当時シャドウに二刀流みだれうちで
8回攻撃させてたから嬉しいわ
手裏剣関連も充実させておくれ

 

118: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/06/17(水) 16:53:53.50 ID:NW6cwXQb0.net
散華が6連続攻撃アビリティー
忍者始まるな倍率次第ですべての法則が乱れる最強アビになりえるぞ

 

238: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/06/17(水) 17:54:45.97 ID:amup62d50.net
叩き潰すの倍率くらいは超えて欲しい

 

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1434525182/

関連・類似記事

【FFRK】『シャドウ』ktkr!!新アビリティ『散華』は壊れ性能必至か!?!?

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ガチャシミュレーター

カテゴリー

アーカイブ

PR