オススメNEWS

【FFRK】『ルナザウルス』フォースの難易度は過去最高?タスクキル勝負ですわ

ルナザウルスツキノチカケイコク
77: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/05/28(木) 01:52:04.18 ID:PmX17p1Z0.net
ルナザウルスのフォースって過去最高難易度じゃないこれ?
まじで鬼のようにつよかったんだが
タスキル勝負すぎて引くわ

 

52: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/05/28(木) 01:40:23.34 ID:NywZSXGv0.net
噂のルナザウルスやってきたけどマジで糞だな
ヒスのほうだったから2回タスキルしただけだったけどフォースやばそうだわ
まともにアビ積めないのに全体とかバカじゃねーの…

 

80: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/05/28(木) 01:54:04.78 ID:CtrdwUX20.net
ルナザウルスそんなやばいのかよ
不安になってきた

ルナザウルス

94: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/05/28(木) 02:02:43.38 ID:yaTJ0AH30.net
>>80
ヒストリーは運よく臭い息してこなかったけど、フォースはやばかった
臭い息連発されて攻撃できねーわで5、6回タスクキルしたわ

 

81: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/05/28(木) 01:55:59.43 ID:J9Tyq85S0.net
まだフォース行けてないけど、ここ見てるだけでヤル気が無くなってきた

 

85: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/05/28(木) 01:57:48.69 ID:5otGS+I10.net
ルナザウルスはパチンコみたいに何100回回してやる必要がありそう
ハマって1000回タスキルもあるかも

 

86: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/05/28(木) 01:59:11.84 ID:5otGS+I10.net
タスキルナザウルスまぢムリ・・・

ルナザウルス0

88: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/05/28(木) 01:59:29.86 ID:hXjnLjpk0.net
もうやだルナザウルス

 

91: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/05/28(木) 02:00:36.68 ID:VFelxozn0.net
自然回復で次ヒスのルナザウルスだわ
ぬっころしてやんぜ

 

118: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/05/28(木) 02:13:06.86 ID:ZKxdC7SB0.net
フォースのルナザウルス行くんだけど編成に悩むわ
道中3戦とも竜だった場合がヤバイな

 

161: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/05/28(木) 03:14:59.73 ID:gTfArOuWO.net

月の地下渓谷5フォース終わった
道中のタスクキル半端なかったわ

ルナザウルスの臭い息二回しか食わなかったのもあるけどたどり着くまで5回タスクキル

まさか陽気なスノーボールが役立つと思わなかった

もう寝る。五時間しか眠れないw

 

261: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/05/28(木) 09:13:18.75 ID:kIi0oyCF0.net
ルナザウルスでエスナ大活躍
こんなにエスナ使ったの初めてだ…

エスナ

278: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/05/28(木) 09:52:52.30 ID:CLk+HSMr0.net

今回のFF4追加、どれも鬼畜すぎだろ・・・
ルナザウルスは臭い息運ゲー
プレイグは糞硬くてアビ枯渇からの死の宣告でお陀仏
ダイダリアサンが一番楽に感じたけど、
楽っていっても魔防200超えてるのに開幕つなみで全体3000くらうし

というか道中が過去最高にきつい

 

296: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/05/28(木) 10:18:47.96 ID:CtrdwUX20.net
ルナザウルスフォース一発クリアだったぞ
くさいいきって沈黙ないし、リフレクは物理カウンターだから全員魔法パで固めて
フレグッタイでとにかく速攻で1体落とすの心がけたらいけた
混乱や睡眠は殴って解決
相当運が悪くないと余裕だろこれ、痛い攻撃ほのおぐらいだし

 

332: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/05/28(木) 11:11:03.08 ID:8PX8gWPL0.net
ルナザウルスまとめ
①道中は行動落としても問題無い。
②ルナザウルスにリフレクされても攻撃は全体の魔法や召喚で簡単に落ちるからビビる必要無し

 

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1432741062/

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ガチャシミュレーター

カテゴリー

アーカイブ

PR