オススメNEWS

【FFRK】幻夢ダンジョンそんなに難しくなくて良かった

先週から「幻夢 鉄巨人」が開催されましたが皆さんはもうこの幻夢ダンジョンには挑みましたでしょうか?
良かった
かなり難易度が高いと思っていたら意外と余裕だったなんて意見もありますね。そこで皆さんの反応をまとめてみました♪

338: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/10/19(金) 15:46:22.40 ID:GasdpL7T0.net
あまり強くなくて助かった…。
ナメ2より簡単なら全然問題ないわ。

生きてて良かった


343: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/10/19(金) 15:49:14.70 ID:unXj8Q54a.net
思ったよりだいぶ弱いな
デバフ耐性もハナクソだからすごいカスダメになるやん
これはどのシリーズもいけそうや

 

344: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/10/19(金) 15:49:37.16 ID:jEpumMYe0.net
運営「簡単すぎたか・・・・難易度500まではいけそうだな」

 

345: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/10/19(金) 15:50:13.28 ID:ZtRzQtlg0.net
防御バフがえぐいな、デバフしたらいいんだろうけど枠がねえわ、デバフバーストも必要かねえ

 

348: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/10/19(金) 15:54:48.78 ID:lUV8Xf250.net
メア3みたく一人でもシリーズキャラ変えたら微弱消える難易度になるまでやさしめだろうな

 

349: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/10/19(金) 15:56:36.00 ID:mcJqkpi60.net
運営的にはこれ倒してメアも頑張れって感じなんでしょ
メアより難しくはしないはずβは

 

350: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/10/19(金) 15:57:22.82 ID:lS3qqkT30.net
シリーズ外3人いれても普通に倒せるわ


 

352: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/10/19(金) 15:58:05.30 ID:O66tXIFT0.net
化石化しつつある10パでやや苦戦した
奥義のみルー姉さんの奥義がチェイン下で限界突破しなくて笑った
ジャンプ斬りとマジックバリアとタイミング悪いマイティのせいや

 

354: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/10/19(金) 15:59:24.58 ID:0pvUiSTG0.net
30秒切りしなくても良いから気が楽だな

 

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1539872627/


ffrk_app


▼DFFOO▼

DFFOO

「DFFオペラオムニア」DL方法はこちら


導きの書庫『ガイド装備召喚』選べる装備リスト一覧

ffrk導きの書庫
【FFRK完全版】導きの書庫「試練の書ガイド装備召喚」選べる装備リスト一覧まとめ


『星3』魔石ダンジョン完全攻略集

ffrkマジサイト
【FFRK攻略動画】星3魔石ダンジョン「雷・水・炎・氷・風・地・聖・闇」マスクリ方法まとめ完全版!!!


魔石ダンジョン挑戦の為に是非!「深淵の間」完全攻略特集

【FFRK】大いなる十二の力「深淵の間」ギミック解析・完全攻略まとめ
深淵の間


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR